絵をこよなく愛する、欲張りOL主婦が描くペンスケッチ日記。
Posted by りか
 
[スポンサー広告
おすすめ!写真集
猫好きじゃないのに、むしろ犬好きなのに買ってしまった写真集。
最初見たとき「欲しいっ!」と思ったけど、ケチなもんで買わず・・・。
でもずーっとやっぱり欲しくて、渋谷のブックファーストで再会できたときはうれしかった
しかしやっぱりケチくさいので、本棚の前でしばらーく悩んで悩んで・・・
でもとうとう買ってしまったっ!!
と白のコントラストが美しいギリシャの、かわいくてユーモラスな猫たちに出会えます。
ケチな私が買ってよかった写真集です!
Cats of the Greek Islands Cats of the Greek Islands
Hans Silvester (1995/07/03)
Thames & Hudson Ltd
この商品の詳細を見る

Posted by りか
comment:0   trackback:0
[りかの日記

thema:本の紹介 - genre:学問・文化・芸術


comment
comment posting














 

trackback URL
http://liccanojikan.blog42.fc2.com/tb.php/29-9baf535c
trackback
