絵をこよなく愛する、欲張りOL主婦が描くペンスケッチ日記。
Posted by りか
 
[スポンサー広告
オフタイムの輪っ!
おもしろいことに、「オフタイム」の輪が繋がってしまいました。
内輪で番組が4本も作成されることになったのです。
多摩川のコスモス
(↑撮影時に描いたコスモス SM)
--------------------------------------------------------------
↓↓こんな風に繋がったのです。↓↓

1本目:放映日 2008年06月 
    #11「ロードサイクルの山登りに目覚めた男」 ←これ、うちのダンナ。

↓(ダンナの紹介。)

2本目:放映日 2008年11月1日
    #31「楽しく絵を描く女」 ←これ、あたし。

↓(私の紹介。O部長経由)

3本目:放映日 2008年11月2922日予定
    #34「(仮)?歌う男?」 ←親会社の研究員Tさん。同僚・同期が端役で映るはず。

↓(O部長の紹介。)

4本目:放映日 2009年01月10日予定
    #41「(仮)富士山を撮る男」 ←関連会社の上役Iさん。

--------------------------------------------------------------
なんか紹介しないといけないわけでもないのに、なぜか繋がっていきました。
だって、「声楽」で誰か探しているっていう話を聞いた次の日に、
「定期演奏会やるから、よろしく~♪」ってチケットもらったんですもの。
これは偶然か?と思い、「紹介してみろってことかな~?」と行動に移してしまったのです。
そしたらね、トントンと。
おもしろいもんですな~。うちの関連会社から代表者一人ずつ出したみたい・・・。
興味があったら見てみてくださいな。
Posted by りか
comment:2   trackback:0
[風景

thema:絵ブログ - genre:学問・文化・芸術


comment
りかさん、見たよ!
りかさんもだんなさんも、素敵すぎです!

カメラの人が乗客になって
スケッチの的になっていたのは、笑。

だんなさんに、丹沢湖をぜひ!
2008/12/01 06:37 | URL | edit posted by nori
ありがとう~(*^^*)
丹沢ねぇ~♪
残念ながら、今はカメラに夢中なのよ~。(^^;
2008/12/06 16:06 | URL | edit posted by りか→noriさん
comment posting














 

trackback URL
http://liccanojikan.blog42.fc2.com/tb.php/297-f3d18d09
trackback
