絵をこよなく愛する、欲張りOL主婦が描くペンスケッチ日記。
Posted by りか
 
[スポンサー広告
北海道のカフェで
塗り終わってたのにすっかりアップするのを忘れてました~。
北海道スケッチ旅行で描いたカフェスケッチです♪
北海道のCAFEにて(カラー版)
おいしそうに見えるようにと、パフェと紅茶の色塗りばっかり気合入ってました。
背景の人たちが目立たないように、というより、すでに塗る気が失せてたかも・・・。

しかし、他の東京組はサッポロファクトリーらしい絵を描いてたというのに、
なぜか観光物に目が行かない私・・・。
なんで北海道まで来て、東京にも支店があるカフェを選んでいるのやら・・・。
でも、北海道のスケッチ女帝、N先生の横で描けたということに、
意義があるのです!!(異議なし、でしょ?)
Posted by りか
comment:8   trackback:0
[旅スケッチ

thema:絵ブログ - genre:学問・文化・芸術


comment
こんちは
確かに、パフェと紅茶の塗り方はすごーい。特にパフェはおいしそうv-238
人物は難しいね。特にこっちを見ている人は。
無表情ならば、なんとかと思ってるけど、こんな感じでも目立っちゃうのか。

異議はありません。
2008/11/17 23:57 | URL | edit posted by ぺえた
異議なしです!
v-367おししそうなパフェに目が釘付け。
N先生と肩を並べて描かれた気概が伝わってきます。
背景のトーンを抑えた効果も抜群ですね。
2008/11/18 07:41 | URL | edit posted by kaoru
こんちは!
よかった、おいしそうで。
人物はほんとむずかしいですね。
異議なしでありがとうございます。v-290
2008/11/18 18:02 | URL | edit posted by りか→ぺえたさん
ありがとうございます(笑)
パフェは食べるのも大変でしたよ。こんなの高校生まではへッチャラでしたけど~。
絵のために、好みより見栄えをとりました。命がけ(?)です。(笑)
2008/11/18 18:06 | URL | edit posted by りか→kaoruさん
秋色、カフェ色、紅茶色。
なんだか、あったかくて、
ほんと、おいしそうで、
すげ~、しあわせな感じ。

紅茶のよいかおりが、
こっちまで漂ってきそうだよ。

はやく食べなきゃ、アイス溶けちゃう!
2008/11/18 21:30 | URL | edit posted by nori
作品カードと写真受け取りました!
ありがとうございます~。
パフェが気合入ってて美味しそう。。。
写真を夫に見せたら、「あ、テレビに出てた人だ~」と気付いてました。(笑)
2008/11/20 18:47 | URL | edit posted by ともみ
アイスね、溶けちゃってドロドロになっちゃったのよ~(笑)
2008/11/22 00:41 | URL | edit posted by りか→noriさん
ありがとうございまーす(*^^*)
あら、ちょびっとだけ有名人になっちゃいました???(笑)
おはずかしや・・・。(^^;A
2008/11/22 00:43 | URL | edit posted by りか→ともみさん
comment posting














 

trackback URL
http://liccanojikan.blog42.fc2.com/tb.php/299-ea9e3773
trackback
