絵をこよなく愛する、欲張りOL主婦が描くペンスケッチ日記。
Posted by りか
 
[スポンサー広告
旦那のチョコレート収穫報告!!
ヴァレンタイン当日の夜。玄関に待機。

夫「ただいまぁ~!

妻「どうだった?!

夫(うれしそうに)「じゃ~ん!」(3回繰り返し)

妻「おお!収穫があったのね!」(今年はない、と言ってた)

後日頂いたGODIVAのチョコと私からのを入れて、今年のチョコ総数は5個でした...。

・・・ということは=お返しを選ばなくてはいけない...(^^;複雑。

ヴァレンタイン

見慣れたけど、やっぱりゴディバはありがたい!!
ヴァレンタイン2

ついでに、お菓子つながり。スケッチ教室で描いたお菓子の箱たち。
お菓子の箱

Posted by りか
comment:2   trackback:0
[カフェ&小物スケッチ

thema:スケッチ - genre:学問・文化・芸術


comment
ブログ開設おめでとうございます!
Abuです。こんばんは。
六本木の時にお会いした者です。
minaのページからやってきました!
ブログ開設おめでとうございますv-237
またお会いできることを楽しみにしてまーす。では!
2006/02/17 19:56 | URL | edit posted by Abu
e-68ありがとうございまーす。覚えてますよ!こちらこそまたお会いできることを楽しみにしてまーす!!
2006/02/17 23:55 | URL | edit posted by りか→abuさん
comment posting














 

trackback URL
http://liccanojikan.blog42.fc2.com/tb.php/3-7ce85f44
trackback
