絵をこよなく愛する、欲張りOL主婦が描くペンスケッチ日記。
Posted by りか
 
[スポンサー広告
グリークラブ
>2008.11.15田園都市線 2008.11.15 土曜日 曇り 夕方から所々で小雨

今日は、オフタイムの輪のひとつとなったグリークラブの定期演奏会
一緒にいくはずだった元同僚の都合が悪くなり、
一人で行く事になった・・・。

田園都市線に乗る。
大きな頭のオジサンが革ジャンの女の子の背中に寄り添う・・・→

2008.11.15都営新宿線 
 九段下から、久々に都営新宿線に乗る。
 ←この線はやたらと学生服が多い・・・。
 
 目的地に近づくにしたがって、だんだんと人が減っていく。
 目の前に座った女の人以外はどんどん降りていった。
 
 電車に乗ってから一時間。
 やっと目的地到着。瑞江という駅だ。
 

グリークラブ2
東部フレンドホール。駅から徒歩2分。
ほんとにそこにあった。(そんな感じ。)小さいけど綺麗なホールだ。

14:00 演奏会が始まった

O部長は落ち着いた貫禄で登場。同僚で入社では後輩にあたるOさん
同期のノリダーはちょっと緊張気味で登場。
ライトが彼の眼鏡にあたって、仮面ライダーの変身シーンを思い出してしまった。(笑)
「オフタイム」主役のTさんはすぐ分かった。
歌が抜群に上手!いい声でうらやましい・・・。

グリークラブ1
真面目な歌だけではなく、おじ様コンビの”DADA”、
若手カルテットのイケメンズ(?)など、
あれやこれや趣向を凝らし、楽しい催しになっていた。
皆、もっと見にこればいいのに~と思った。
ちなみに、イケメンズの一番の若手は内定をもらったばかりだとか。
ちゃんと入社してきてねっ~♪

そうそう、今回の放映、一週間早まって来週になったのだとか。
プロデューサーのTさん、徹夜で編集するのだそう。
がんばってくださいね~。
徹夜ってことは、今日のグリーの打ち上げは行けないってことだよね。
お疲れ様です・・・。
Posted by りか
comment:0   trackback:0
[人物スケッチ

thema:絵ブログ - genre:学問・文化・芸術


comment
comment posting














 

trackback URL
http://liccanojikan.blog42.fc2.com/tb.php/300-7bfe8e5f
trackback
