絵をこよなく愛する、欲張りOL主婦が描くペンスケッチ日記。
Posted by りか
 
[スポンサー広告
さそり座の会 2008
なんだか、わが社にはいろんな会が存在しているようです。

私が毎年参加しているのが、「さそり座の会
その名のとおり、さそり座うまれの人たちの会。
さそり座の時期に集まって、互いに誕生日を祝って飲む会。
今年も参加してきました~。

情報によると、他にもこんな会が・・・。(正式名称は不明)

「退職者の会」
 これもその名のとおり、辞めた人たちの会。

「㈱○○○○(旧会社名)に所属していた人たちの会」
 私は一番最期の入社組(らしい)。ということは、
 参加すると永遠にペーペーということだ。(う~ん)

「○○本部(前の所属部門)の会」
 去年発足したらしい。今年、拡大するとのことでお誘いがきたばかり・・・。

なんだか、仲良いみたい・・・。仲良きことは美しきことかな、ってことで。おそまつ。
Posted by りか
comment:0   trackback:0
[りかの日記

thema:雑記 - genre:学問・文化・芸術


comment
comment posting














 

trackback URL
http://liccanojikan.blog42.fc2.com/tb.php/303-61655f03
trackback
