絵をこよなく愛する、欲張りOL主婦が描くペンスケッチ日記。
Posted by りか
 
[スポンサー広告
草津温泉
草津温泉(下駄)毎年、夫婦で国内旅に出ます。
10月10日体育の日前後の三連休。
去年は草津温泉と尻焼温泉。
実家の車を借りて(我が家は駅5分の立地なので車を持ってない)出かけました。そのとき描いたスケッチを、やっとこさ仕上げたので載せまーす。草津温泉探索中に入ったカフェです。

        草津温泉のカフェ

草津温泉で泊まったのは「山本館」。湯畑のまん前。
草津温泉・山本館の朝食
↑絵はここの朝食。宿泊の部屋とは別の個室で食べるので、のんびりスケッチできました!でも私が描き終えるまでに、旦那はほとんど食べ終わってました・・・。のんびりしすぎたかぁ?
あ、ちなみにお風呂、ちょっとあこがれてる法師温泉の造りなので楽しみにしてたんです。でもねぇ~夜、一人で入ると・・・怖かったぞぉ.
ついでに、ここの若女将、米倉涼子似の美人です。
Posted by りか
comment:0   trackback:1
[旅スケッチ

thema:絵ブログ - genre:学問・文化・芸術


comment
comment posting














 

trackback URL
http://liccanojikan.blog42.fc2.com/tb.php/31-f7f642f8
trackback
法師温泉法師温泉(ほうしおんせん)は、群馬県利根郡みなかみ町(旧国上野国)にある温泉。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
| 温泉GO!GO!ガイド | 2007.11.15 09:26 |
