絵をこよなく愛する、欲張りOL主婦が描くペンスケッチ日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by りか
 
[スポンサー広告
中央区交響楽団コンサートのお知らせ
偶然の再会を果たした友人の学生時代からの趣味は、ヴィオラ演奏。
中央区交響楽団に所属し、鍼灸院の仕事の合間をぬって、ず~っと続けている。
今回、コンサートのお知らせをもらったので宣伝させてもらいます!

向山佳絵子さんという有名なチェロリストも、友人の依頼で特別出演。
興味のある方は是非!!
中央区交響楽団コンサートのお知らせ

ちなみに会場は晴海トリトンの第一生命ホール。
私の会社の目の前~。通勤気分で行かなきゃ・・・(^^;
スポンサーサイト
Posted by りか
comment:3   trackback:0
[りかの日記

thema:展示会、イベントの情報 - genre:学問・文化・芸術


comment
こんにちは

ブログ内容にそぐわない書き込みをお許し下さい。

「国籍改正法案」というものを知っていますか?
最近やっとテレビ報道で流していたので、知っている方もいるかも知れません。

日本人男性と外国人女性との間に生まれた子供に、「男性の認知だけ」で
日本国籍を取得させるというものです。

本来は日本人の血が流れていながら、恵まれない状況におかれた子供を助けるために
作られた法案です。
「日本人になる」ことにより「生活補助」などが受けられ生活することが出来るのです。

しかし「男性の認知だけ」で日本国籍が得られる、ということは
「男性の言ったもん勝ち」になります。
一般の人は「他人の子供を認知」することはないでしょうが、
日本国籍を取りたい外国人は沢山います。

なので、日本国籍を売る業者が出来ます。(日本のパスポートは人気があり、実際に高値で取引されています)
彼らは低所得者(浮浪者とか)に金銭を渡し、完全なる外国人の子供を「認知」させます。
これで「(「日本人の血は全く入っていない)日本人」が出来上がります。

あなたの街の人口はどれくらいですか?
気づくと、半数以上が「外国人」になってるかも知れません。
彼らは「日本人」ですから、選挙も出来るし、政治家にもなれます。
その「街」では、日本人である「あなた」は少数になり、彼ら「外国人」に有利な
制度、条例、優遇措置が作ることも可能です。

「そんなオーバーな」と思いますか?
なってからでは遅いんですよ。
ヨーロッパでは似た感じで、すでに混乱している国もあります。

http://www19.atwiki.jp/kokuseki/
http://www35.atwiki.jp/kolia/

ご自分で調べ、知り、考えていただけると幸いと思います。

ブログ主さま、削除してもらっても構いません。
読んで頂いてありがとうございます
2008/12/16 15:06 | URL | edit posted by 柿の種
ヴィオラと魚屋さん、すごいマッチングだわ~。
それはそれとして。

りかさん、おかえりなさい!
今頃、旅の後ということで、大忙しなのかな。
おみやげスケッチ、楽しみにしているよ~!
2008/12/27 06:43 | URL | edit posted by nori
ただいまぁ~★
って、今頃なんだよって感じだよね~。
すみません・・・。今年もヨロシク♪
2009/01/03 22:12 | URL | edit posted by りか→noriさん
comment posting














 

trackback URL
http://liccanojikan.blog42.fc2.com/tb.php/316-6047a59b
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。