絵をこよなく愛する、欲張りOL主婦が描くペンスケッチ日記。
Posted by りか
 
[スポンサー広告
結婚一周年祝い
兄夫婦のポートレートが完成しました♪
年末に仕上げ、元旦に進呈出来ました~。
来月で結婚一周年なので、そのお祝いってことですかね。

兄夫婦完成~♪
親戚?からのコメントで「お兄ちゃんの美化」という意見が出ておりますが、
一応写真から描いた顔なのです。
しあわせな時、人はいい顔をするものです・・・ということで

余談ですが、昔の同僚が今年3月に結婚することになったそうです。
年賀状で報告してくれました。
二重におめでたいお話をありがとう!
この場を借りて祝福を送ります。
おめでとう、御幸せに~♪
Posted by りか
comment:0   trackback:0
[人物スケッチ

thema:絵ブログ - genre:学問・文化・芸術


comment
comment posting














 

trackback URL
http://liccanojikan.blog42.fc2.com/tb.php/318-38af15f5
trackback
