絵をこよなく愛する、欲張りOL主婦が描くペンスケッチ日記。
スポンサーサイト
Posted by りか
 
[スポンサー広告
尻焼温泉
尻焼温泉・光山荘
草津温泉からの続き。
旅行二日目、米倉涼子似の若女将に後ろ髪ひかれながら(旦那のみ)、尻焼温泉へ。
”尻焼”だなんて変な名前。
でも調べてみたらおもしろそう!って思ってやってきました。
旅館の目の前の広い川が温泉なんです!!
もちろん私は水着着ましたよ。
だって、ほとんど男の人、しかも皆すっぽんぽん。
旦那も「(水着)着ないっ!」って。
草津温泉より気に入ったみたいです。
山に囲まれて入るお湯は温かく、紅葉のころはいいでしょうねぇ~。
いやぁ、しかし皆さん、堂々と目の前を歩いていくものです。
ゆったりと観察させてもらいました・・・。

今回の絵は、宿泊先の尻焼温泉・光山荘での晩御飯。
従業員の方に「スケッチされてるんですかぁ?あんまり絵になるようなものがないけど。」とにこにこ声をかけられました。
ちょっと恥ずかしかったです...お世話になりましたぁ。

尻焼温泉・光山荘

スポンサーサイト
Posted by りか
comment:2   trackback:1
[旅スケッチ
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/28 02:06 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/28 14:31 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://liccanojikan.blog42.fc2.com/tb.php/32-cc5ec618
trackback
尻焼温泉尻焼温泉(しりやきおんせん)は、群馬県吾妻郡六合村(旧国上野国)にある温泉。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
| 温泉地へ行こう! | 2007.10.01 10:57 |
