絵をこよなく愛する、欲張りOL主婦が描くペンスケッチ日記。
Posted by りか
 
[スポンサー広告
ドンバ市場にて
フエの市場。
時間と意気地がなくて、現場で描けなかった風景。
帰国後、写真を見ながら描きました。
描いているときは楽しかったのですけど、
「緊張感が伝わってこない」絵になってしまいました・・・。
ドンバ市場
そうそう、マイブックスケッチだけはしましたよ!
市場のバナナ売り
 バナナ売りのオバサン達。
 これを描いていたら、何人かの女の人たちに覗き込まれ、
 あの人描けだのベトナム語はわからんっ! 
 最終的に、この花売りのオバサン↓のところへ連れて行かれ・・・
 「この人を描け」と指差されて描いた一枚。
 なにやら住所らしきものを書かれたのだけど、
 住所であってるかしら??ねえ、ホーチミンのTさん。
 お返事お待ちしてます・・・。(送れってこと?)

市場の花売り
Posted by りか
comment:2   trackback:0
[旅スケッチ

thema:絵ブログ - genre:学問・文化・芸術


comment
私は結構好きだな~。

元になった写真より、
絶対、雰囲気いいと思う。
2009/02/24 05:23 | URL | edit posted by nori
ありがと~(T0T)
2009/02/28 23:31 | URL | edit posted by りか→noriさん
comment posting














 

trackback URL
http://liccanojikan.blog42.fc2.com/tb.php/327-2098c220
trackback
