絵をこよなく愛する、欲張りOL主婦が描くペンスケッチ日記。
Posted by りか
 
[スポンサー広告
ベトナムルック
ベトナムではずーっとこの笠をかぶってました。
最初は「皆で買おうよ!」という先生の言葉にしぶしぶ購入。
一番しぶしぶしてたくせに、かぶりだしたら
「雨風しのげる!現地人になれる!」とすっかりお気に入りに・・・。
日本にも持って帰りました。
ベトナムルック
盗撮風景?ちがいますよぉ~(怪しいけど)。
フエの高校なのですけど、フランスの影響が濃い、美しい建物を撮っていたのです。
塀から覗くアングルがよかったのよぉ~。
Posted by りか
comment:2   trackback:0
[りかの日記

thema:雑記 - genre:学問・文化・芸術


comment
りかさん、あやしすぎ!

でも。うちの実家の方では、
ふつうにかぶっているよ。

2009/02/24 05:18 | URL | edit posted by nori
あはは。

Noriさんのご実家に伺いたいわ~。
これかぶって。
2009/02/28 23:30 | URL | edit posted by りか→noriさん
comment posting














 

trackback URL
http://liccanojikan.blog42.fc2.com/tb.php/334-3522df2e
trackback
