絵をこよなく愛する、欲張りOL主婦が描くペンスケッチ日記。
Posted by りか
 
[スポンサー広告
ヴァレンタイン2009
今年のバレンタインは手作り!
・・・ではなく、近所にみつけたケーキショップで苺ロールを買ってきました
近藤洋菓子店2
近藤洋菓子店1 最近見つけた、小さな小さなお店「近藤洋菓子店」。
 自然のてんさい糖をつかった、こだわりのやさしい味のケーキ。
 経営するのは女性パティシエ。
 販売している女の子もかわいい・・・。
 溝の口っぽくない、しかも駅から離れたとこにあって
 自由が丘や広尾にありそうなところがお気に入り。
 定休日は最近水曜日になったみたい。

ヴァレンタイン2009-1 ヴァレンタイン2009-2そうそう、毎年懲りずにやっている、
「今年のダンナのチョコ獲得個数」ですが、
会社の女の子 2個
保険のおばちゃん 1個
合計 3個でした。
(私からのを入れると4個)。
髪の毛と同様、年々減少傾向にあります・・・



ヴァレンタイン2009-3 ヴァレンタイン2009-4  
後日、もうひとつ増えました。ダンナの名誉(?)のために追加しておきます。
 
ちなみに、写っている携帯は新しく買ったN-03A。
ヴァレンタインにちなんだわけではありませんが、ショコラブラウン。
ピエール・エルメ デザインのチョコレートが画面を流れていきます・・・


Posted by りか
comment:0   trackback:0
[りかの日記

thema:雑記 - genre:学問・文化・芸術


comment
comment posting














 

trackback URL
http://liccanojikan.blog42.fc2.com/tb.php/335-a31c5d71
trackback
