絵をこよなく愛する、欲張りOL主婦が描くペンスケッチ日記。
Posted by りか
 
[スポンサー広告
今日の空
ひさびさの晴れです!

20090307
こんな日にでかけないなんてもったいない・・・。
しかし、うちでのんびりしています。

なぜなら、2日前から痛み始めた背中のせい。
筋肉痛のような痛みで始まり、夜、熟睡できない程に。
帯状疱疹、再発か?!
「う~」とのうなり声にさすがのダンナも心配し、
背中をさすってくれました。
こんなとき人のありがたみを感じますね・・・。

結局、神経痛・・・。
ギックリ腰の背中版、だそうです。
原因は、いつものパソコンでの仕事。ずーっと同じ体勢が問題。
あと、きっとダンナの付き合いで行った浅草の夜の寒さ。(きっとそうだ!)
帯状疱疹じゃなかったので、ちょっと安心。
一生に一度だけで、よほど弱りでもしない限り発症はしないそう。

今、薬のおかげで楽です。
薬の効き目、すごいですね~。
薬漬けにならないよう、本気でヨガでもやろうかしら・・・。

Posted by りか
comment:0   trackback:0
[旅スケッチ

thema:雑記 - genre:学問・文化・芸術


comment
comment posting














 

trackback URL
http://liccanojikan.blog42.fc2.com/tb.php/338-3bbf3b2a
trackback
