絵をこよなく愛する、欲張りOL主婦が描くペンスケッチ日記。
スポンサーサイト
Posted by りか
 
[スポンサー広告
麗江の思い出に
去年の6月に旅した、中国雲南省麗江のスケッチ画集ができあがりました!
帯つきの豪華版です!!
麗江・画集

Kさん
 ←多忙なお仕事や怪我にも負けず?がんばって作成してくれたKさん。
 ありがとうございました!
 (カフェにて)



先生とKさん 
 
 マコ先生のマイブックスケッチを覗き込むKさん。→
 (帰国時、空港にて)


ckさん
 ←ちょっとかっこよい?ckさん(笑)
 (カフェにて)


 確か、WEB画集担当でしたよね?
 よろしくおねがいします、ckさん。




W・Yさん
 後ろの席でスケッチ中のW・Yさんたち→
 (帰国の機内にて)




W・Sさん ←横の席でぐっすりのB型ペア、W・Sさんたち。
 (帰国の機内にて)







麗江・添乗員さん達
 初めて見ました(笑)。
 こっくりしているANAの添乗員さん(左)と、
 現地添乗員さん(右)・・・→
 (帰国時、空港にて)
 

全員のスケッチはできなかったので、一部の方たちですが・・・
楽しかったですね~。ありがとうございました。

スポンサーサイト
Posted by りか
comment:0   trackback:0
[人物スケッチ

thema:絵ブログ - genre:学問・文化・芸術


comment
comment posting














 

trackback URL
http://liccanojikan.blog42.fc2.com/tb.php/339-303f229b
trackback
