絵をこよなく愛する、欲張りOL主婦が描くペンスケッチ日記。
スポンサーサイト
Posted by りか
 
[スポンサー広告
フエの街並み再び・・・
ベトナム旅行で描いた絵を描きなおしてみました~。

実は、当初カラーで仕上げたのですが、
塗り途中でモノトーンにスキャンしたら、すごくご好評いただきました。

師匠からも「描き直したら?」とのススメもいただき、
肋間神経痛の静養中に、がんばって描き直しました。

ちょっと人の配置や大きさが変わってますが。
フエの街並み、描き直しました!
色はこれからですが、前回のが茶系のモノトーン。
黒ペンじゃなくて茶ペンで描いたほうが
もしかして良かったのかしら???
スポンサーサイト
Posted by りか
comment:2   trackback:0
[旅スケッチ

thema:絵ブログ - genre:学問・文化・芸術


comment
さすがですね!
v-298体調の優れない中、フエの町並みに再挑戦するところがさすがです!ついつい自分に甘く、描き直して見る根性のない私は大いに反省させられました。
2009/03/22 16:22 | URL | edit posted by kaoru
ありがとうございまーす(*^^*)
後から見てみると人間の大きさが違うのですよ~。
あらら、って感じです。
書き直したら普通、ちゃんと直るもんですよね(笑)
2009/03/28 00:28 | URL | edit posted by りか→kaoruさん
comment posting














 

trackback URL
http://liccanojikan.blog42.fc2.com/tb.php/340-f13cd50e
trackback
