絵をこよなく愛する、欲張りOL主婦が描くペンスケッチ日記。
スポンサーサイト
Posted by りか
 
[スポンサー広告
ただいまぁ~☆
一週間前にマルタから帰国いたしました!
この一週間、社会復帰は辛かった!!(TOT)
時差ぼけと新しい仕事の習得に残業!
もう一度マルタに戻りたい・・・。
さて、スケッチは出来上がり次第ということで、しばらく写真でご報告します。

カーマライト教会
カーマライト教会

マルタで一番印象に残った建物です。
スポンサーサイト
Posted by りか
comment:2   trackback:0
[りかの日記

thema:雑記 - genre:学問・文化・芸術


comment
おかえりなさーい
おかえりなさい!!!
そして、minaのお世話ありがとうございましたv-25
絵の更新楽しみにしてます~。
りかさんは猫のお食事風景見られましたか??
2006/07/03 22:10 | URL | edit posted by Abu
ただいまぁ~★
ただいまぁ~!
さっそくのコメントありがとうございまぁ~す。
minaのペースにはまって、のんび~り過ごすことができました。(?!)
猫の食事風景、実際に見ることはできなかったのだけど、
一緒にいった仲間(すいかさん)がデジカメの動画で撮影成功!!それを見せてもらいました。
2006/07/04 23:25 | URL | edit posted by りか→abuさん
comment posting














 

trackback URL
http://liccanojikan.blog42.fc2.com/tb.php/36-a1381c82
trackback
