絵をこよなく愛する、欲張りOL主婦が描くペンスケッチ日記。
スポンサーサイト
Posted by りか
 
[スポンサー広告
絨毯の広場
飛行機がなかなか飛ばなかったために
今回のモロッコはいままでの旅のなかでは
もっとも短い滞在でした。

徐々にエンジンがかかってくる私としては
あきらめと、盛り上がりに欠けてしまって
この絵が一番大きなものになりました。

(サイズ:F6 紙:アルシュ)
モロッコの絨毯広場
でもこの絨毯の量といったら・・・

二十数年前に訪れたときのマラケッシュの街よりも
はるかに建物の数が増えたように思います。

でも、このモロッカンピンクで統一された街には
相変わらずモロッコ人らしい服装でほとんどの人々が歩き、
こんな風景が広がっています。
とても素敵なことだと思いました。
スポンサーサイト
Posted by りか
comment:0   trackback:0
[旅スケッチ

thema:絵ブログ - genre:学問・文化・芸術


comment
comment posting














 

trackback URL
http://liccanojikan.blog42.fc2.com/tb.php/362-3d2db255
trackback
