絵をこよなく愛する、欲張りOL主婦が描くペンスケッチ日記。
スポンサーサイト
Posted by りか
 
[スポンサー広告
エミレーツ航空
マルタの旅で今回利用したのが、
行きも帰りもエミレーツ航空でした。
なんか"パイレーツ"みたいでよく知らんっちゅーの!?
羽田ではJALの乗り場から搭乗。提携してるらしいです。
エミレーツ航空


さて、機内でわれわれスケッチ隊総勢21名がすることといったら
スケッチでしょう?!道のりは長いですから・・・。
マイブックでちょこちょこと描いてみました。

機内の雑誌から↓

石油王?
【ドバイのおやじ?】意外と若かったりして・・・。

なぜか海がめ
【なぜか海がめ】添乗員さんのリクエストにお答えして

機内食
【機内食】いつも乗り物の中の食べ物のニオイにやられて食欲を失くします。
ドバイの乗り換えの際お腹がすいてしまい、先生におごってもらいました

加藤さん
【スケッチ仲間のKさん】北海道ご出身。常にペンを持ち続け精力的に絵を描かれていました。
---Kさんへ。不適切な表現を掲載してしまいました。
深く反省しお詫び申し上げます。---
スポンサーサイト
Posted by りか
comment:2   trackback:0
[旅スケッチ

thema:雑記 - genre:学問・文化・芸術


comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/10 13:43 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/18 23:10 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://liccanojikan.blog42.fc2.com/tb.php/38-ca656cdb
trackback
