絵をこよなく愛する、欲張りOL主婦が描くペンスケッチ日記。
スポンサーサイト
Posted by りか
 
[スポンサー広告
またまた宝塚
またまたTAKARAZUKAに行ってきました。
旦那はすっかりはまっていて、「TAKARA漬け」です。

麗しのサブリナ(本公演)
↑今回は「麗しのサブリナ」。
映画が好きで、オードリーファンとしては大好きなお話。
やっぱりハッピーエンドはいいですな。

親戚ネタとしては、我が真由様の今回の役は
お屋敷の使用人のひとりでした。

麗しのサブリナ(新人公演)
↑本公演の前に新人公演も見てきましたが、
本公演のほうが歌の内容が聞き取りやすかったような・・・。
やっぱり違いますな。

親戚ネタとしては、新人公演の役は2番手。
ライナスの弟役、デイビットでした。

なんとなく「宝塚、いいかも」と思い始めた今日この頃。
やばい・・・かも?(笑)
スポンサーサイト
Posted by りか
comment:0   trackback:0
[りかの日記

thema:スミレ話@宝塚歌劇団 - genre:学問・文化・芸術


comment
comment posting














 

trackback URL
http://liccanojikan.blog42.fc2.com/tb.php/381-b8629f4a
trackback
