絵をこよなく愛する、欲張りOL主婦が描くペンスケッチ日記。
Posted by りか
 
[スポンサー広告
新島スケッチツアー!その1
11月23日(祝)

新島に初上陸しました。
プロペラ機に乗って行ったのですが
なんと仲間5人で貸切状態。

調布から40分。
離陸でドキドキ、着陸でジェットコースター感覚を味わえました!
プロペラ、最高~!!

行きの飛行機 ←我々が乗ったプロペラ機。イギリス製アイランダー機9人乗り。

プロペラ機運転席 目の前が運転席。よ、よろしくお願いします・・・。

プロペラ機座席 レトロな座席♪刺繍してある~なんか幼稚園を思い出すような・・・。

出発!街を見下ろして。 出発~!どきどき・・・。(紅葉が綺麗~)

足元は、海へ! 海が見えてきた~。ひぇ~。

海上へ! 綺麗~だけど、こ、怖いかも。

虹! 
見て見て、虹! なんか縁起がよいわ~、この先が楽しみな旅の始まりなのでした。
Posted by りか
comment:1   trackback:0
[りかの日記

thema:絵ブログ - genre:学問・文化・芸術


comment
つづき、つづき!
2010/12/05 21:36 | URL | edit posted by nori
comment posting














 

trackback URL
http://liccanojikan.blog42.fc2.com/tb.php/392-7d27aab1
trackback
