絵をこよなく愛する、欲張りOL主婦が描くペンスケッチ日記。
Posted by りか
 
[スポンサー広告
新島スケッチツアー! その2
saro  今回新島でお世話になった、カフェ+宿 Saro(サロー)。
  ここに泊まれなかったら、新島行くのやだなぁ~と実は思ってた。
  でもシーズンオフでそんな心配一切不要。
  我々5人でここも貸切だった・・・。
  


 しかも、初日にプロペラ機だけが飛んで、船は出港できなかったらしい。
 ってことは、一時的に島観光貸切?
 
 さらに観光中は天気もよかった♪
 島に来る前日、新島はひどい雨だったそう。
 ここでもラッキーがひとつ、ふたつ、みっつ♪

saro sketch
で、お決まりの宿の中でスケッチ。
(あ、カフェスケッチになるのか。)

スタッフの人に
「みなさんが庭でsaroでデッサンされてる姿、とても素敵でした。
こんなカタチでも使ってもらえるんだなと、新たな発見です。」
とのコメントをいただきました・・・。
Posted by りか
comment:0   trackback:0
[旅スケッチ

thema:絵ブログ - genre:学問・文化・芸術


comment
comment posting














 

trackback URL
http://liccanojikan.blog42.fc2.com/tb.php/393-8da848c8
trackback
