絵をこよなく愛する、欲張りOL主婦が描くペンスケッチ日記。
スポンサーサイト
Posted by りか
 
[スポンサー広告
同窓会
なんと、小学校1年6組、2年6組の同窓会に行ってきました。
転校が多かったので、同窓会も初なら、小学校1,2年の同窓会というのもなかなかないのでは?!
町田のホテル・ザ・エルシィの小さな会場を借りて行われました。
会場に入ったとたんに、
「○○(旧姓)りかちゃんでしょう?!」
なんて、記憶力!!私はほどんど記憶が・・・ないのに!!
「目がなくなる笑い方」や「しゃべり方」が昔と変わってないそうな。
「しゃべり方」にはコンプレックスがあったので、変えようと努力したつもりだったのだけど・・・(^^;
努力は水の泡と消えていった瞬間でした・・・。
スポンサーサイト
Posted by りか
comment:0   trackback:0
[りかの日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://liccanojikan.blog42.fc2.com/tb.php/41-8899962f
trackback
