絵をこよなく愛する、欲張りOL主婦が描くペンスケッチ日記。
スポンサーサイト
Posted by りか
 
[スポンサー広告
妻は元気で留守がいい?!
<マルタ後日談>
一週間、旦那をほったらかしにしておいたツケでしょうか?!
実は、ウチの旦那が浮気をしていたことが発覚!
しかも相手はイタリア生まれ。
色白でほっそりとした、 あるホームページで紹介されるほどの美人。
私がいない間にウチにやってきて、いまでは一部屋占領し居座っています。旦那は毎晩、彼女の世話に夢中で眠れない毎日です・・・。
要するに自分の自転車。
ホームページの下記の記載がポイント!だそうです。

「しかもこちらを御注文のお客様はダンディーな紳士で、本当にセンスの良い方です。フロントのみに付けられた青のブレーキケーブルのワンポイントなどなかなか普通の人では考え付かないですよね!」

うれしくってたまらず、マルタから帰国した私を空港までニコニコと迎えにきてくれたのは、自慢したくてたまらなかったから、らしいです。
なお、本人は「セクシー」も追加してました・・・。
スポンサーサイト
Posted by りか
comment:1   trackback:0
[りかの日記
comment
俺のビアンキちゃん
可愛いビアンキちゃんに君のパンツを干すのはやめてくれ!! 物干し竿と違うよ!!・・・・・by旦那
2006/08/01 22:29 | URL | edit posted by ダンディーでセクシーな紳士
comment posting














 

trackback URL
http://liccanojikan.blog42.fc2.com/tb.php/42-2237f92d
trackback
