絵をこよなく愛する、欲張りOL主婦が描くペンスケッチ日記。
Posted by りか
 
[スポンサー広告
小野里香展 作品紹介1-6
個展二日目の朝です♪少しずつ作品を紹介させていただきますね。

まずは会場入り口を入って右手から。

フランス・サンマロという港町で描いた絵。
城塞にぐるっと囲まれた町で、そのアーチの入り口の一つから覗いた風景。
img062 (495x640)

次は、モロッコ・マラケッシュの広場にあるレストランの屋上から。
どんだけ寒いんだってくらい冷たい風が吹いてました。
img065 (458x640)

次も、モロッコ。さきほどのレストランのある広場よりも小さい広場にて。
カフェの店先にすわって描きました。
img052 (451x640)

また次も、モロッコ。
上の絵と同じ小さい広場。オレンジ色の絨毯に惹かれて。
左端の濃いピンクのカフェは上の絵を描いたお店です。
img051 (640x443)

さらにモロッコ。またまた同じ広場の一角。
まだ出店準備の真っ最中。赤いドアが気になって。
img056 (473x640)

さらにもう一枚、モロッコ。
こうのとりが右上の煙突?の上に巣を作っています。
その珍しさに一枚。
img057 (459x640)

まだまだ個展開催中!
実物を見に来てくださいね♪
Posted by りか
comment:0   trackback:0
[旅スケッチ

thema:展示会、イベントの情報 - genre:学問・文化・芸術


comment
comment posting














 

trackback URL
http://liccanojikan.blog42.fc2.com/tb.php/427-5c6de561
trackback
