絵をこよなく愛する、欲張りOL主婦が描くペンスケッチ日記。
Posted by りか
 
[スポンサー広告
小野里香展 作品紹介22-26
27日をもちまして、小野里香展終了いたしました。
多くの方々にご来場いただき、誠にありがとうございました。
また、山のようにお菓子をいただき、うちの旦那さんは大喜びで消化すると申しております。(^^;

さて、作品紹介も最後となります。
img061 (514x640)
フランス・サンマロ。カモメがカラスのようにそこらじゅうで鳴いてました。
オレンジのドアが気に入って描いた一枚。

img041 (538x640)
フランス・アルル。今回DMに使った絵です。
のんびりした雰囲気かもしれませんが、この時期北風が強く
ものすごい向かい風のなか懸命に描いた一枚です。

img066 (640x436)
スペイン・ミハス。今回の展示用にF4で描いたものをF8に拡大しました。
描いてて楽しい一枚でした。

img064 (640x458)
スペイン・ミハス。これも今回のために拡大したものです。
人物がいいとほめてもらいました。

img055 (467x640)
マルタ・マルサシュロック。初海外スケッチツアーで訪れた懐かしい場所です。
今回の個展で最大の大きさ。これはF8をさらに拡大して通称「全紙」と呼ばれる大きさに描きなおしました。

以上です。最後までご覧いただきありがとうございました♪
Posted by りか
comment:0   trackback:0
[旅スケッチ

thema:展示会、イベントの情報 - genre:学問・文化・芸術


comment
comment posting














 

trackback URL
http://liccanojikan.blog42.fc2.com/tb.php/432-20a432e6
trackback
