絵をこよなく愛する、欲張りOL主婦が描くペンスケッチ日記。
スポンサーサイト
Posted by りか
 
[スポンサー広告
マルタの教会
☆マルタ作品 その2☆
マルタの船
マルタ3日目。
マルサシュロックという憶え難い名前の漁村にやってきました。
帰国後も、「マルタシロック(丸田氏ロック?)」だとか
「マルサシロップ」だと思っていた人も少なくなかった?ようです。(笑)
そうそう、この絵を描いていたとき、
地元の店のおばさんが椅子を貸してくれました。うれしかった!
他のスケッチ仲間たちも、椅子を貸してもらったり、飲み物をもらったり、
親切にしてもらったそうです・・・。(小さな感動秘話ですね(微笑))
漁村に立つ教会
 F8 ストラスモア

初めてF8の紙に描いた絵です。
まぶしすぎるくらいの太陽のもと、手前のやしの木が真っ黒に見えました。
漁村なのにあえて海に背を向けて、この教会を描きました。
船の数の多さと暑い日差しに負けたから・・・かもしれません。

スポンサーサイト
Posted by りか
comment:0   trackback:0
[旅スケッチ

thema:絵ブログ - genre:学問・文化・芸術


comment
comment posting














 

trackback URL
http://liccanojikan.blog42.fc2.com/tb.php/57-47034f58
trackback
