絵をこよなく愛する、欲張りOL主婦が描くペンスケッチ日記。
Posted by りか
 
[スポンサー広告
結婚記念日に宝塚!?
9月11日月曜日 結婚記念日に宝塚劇場に行ってきました。
と言っても、ウチの母親と二人で。
ファンでもないのに有休使って宝塚。なぜに?
実は、ウチの親戚、私の従兄弟の子供が初舞台を踏むのですっ!
「いったい幾つなのかしら、私って。」となぜか自分の年を計算してしまう。
しかしながら、そんなことはどうでもよい。
なんせ宝塚なんて中学校の修学旅行以来!
東京で宝塚劇場は初体験!!なんかワクワク♪

お題はファントム。オペラ座の怪人ですな♪
宝塚:


宝塚劇場のシャンデリア。おおっ♪
宝塚劇場のシャンデリア


宝塚劇場のトイレ。おお!?
宝塚の女子トイレ


宝塚劇場のお菓子売り場。宝塚せんべい?!
そのときの公演のトップスターの写真付き。おお!!
宝塚劇場のお菓子売り場


そして開演。最初に興奮しすぎたのか、
途中で退屈になってしまった…。
中学時代の素直な感動はいまどこに…。
宝塚開幕!!


この子のを探して宝塚に。従兄弟そっくりなんだよねぇ♪
まるいほっぺたが目印?
ヅカファンの皆様、暖かく見守ってやっておくんなまし。
よろしくぅ。
厚化粧した従兄弟の子

Posted by りか
comment:2   trackback:0
[りかの日記

thema:絵ブログ - genre:学問・文化・芸術


comment
遂に行ってきたんですね!!
これでりかさんも塚ファンですねっ☆
ぜひ、塚スケッチを・・・!
2006/09/14 20:15 | URL | edit posted by Miki
v-254そうなんです。遂に行って来ましたよぉ☆彡
塚スケッチですか・・・華やかで楽しいかもしれない。
だれが誰だかわからなくっていいかもしれませんね♪
2006/09/15 11:43 | URL | edit posted by りか→Mikiさん
comment posting














 

trackback URL
http://liccanojikan.blog42.fc2.com/tb.php/60-a90ad497
trackback
