絵をこよなく愛する、欲張りOL主婦が描くペンスケッチ日記。
Posted by りか
 
[スポンサー広告
マルタの町の花屋さん
マルタ作品 その4☆

マルタに行く前、パンフレットや本で見て「描きた~い」と狙っていた花屋さん。
この旅の作品の中で、ダントツのお気に入りになりました。
「マルタ島描きまくり大画集」でも載せてもらってますが、ブログにも載せちゃいます!!

マルタの花屋


描いてた時、風船の絵が子供受けしたようで、覗きに来た親子連れが喜んでました。
花屋のお兄さんたちは、結構クールで特に反応なし。
ヴィットリオーザの彼はお花くれたのになぁ・・・、なんて。
Posted by りか
comment:6   trackback:0
[旅スケッチ

thema:絵ブログ - genre:学問・文化・芸術


comment
マルタ島描きまくり大画集見ましたよー

どなたの絵もステキですねー

ハガキより一回り大きいサイズのスケッチブックを

購入したのですが、

1枚を描き終えるのにだいたいどのくらいかかりますか?
2006/09/19 20:55 | URL | edit posted by もも
ありがと~ございま~す♪
私が持っているスケッチブックだと、SMサイズが一番小さいものになります。おおよそB5ぐらい。
描く対象にもよると思いますが、SMの場合、
だいたい30分~1時間ぐらいあれば、線描きまでは終わると思います。
線描きより、色塗りに時間がかかりますね。2~3倍ぐらいかな。(^-^;
2006/09/20 12:10 | URL | edit posted by りか→ももさん
私もこの絵、ダントツお気に入りだよ~♪
2006/09/20 21:20 | URL | edit posted by mina
いいですねぇ。
すごくいい絵ですねぇ。
バランスもいい感じで、花屋がちゃんと主張されています。
お客さんもいるところが、またいいのかなぁ。

マルタ島web見ました。
みなさんいい作品描いてますねぇ。
場所もよく、描きたい場所が随所にある感じで
非常に羨ましい。

ブログにて「櫛田茶屋」の絵をアップしました。
2006/09/20 23:08 | URL | edit posted by YU-KI
あんがとねぇ~♪
2006/09/21 12:07 | URL | edit posted by りか→minaさん
いらっしゃいませ。お久しぶりですね。
ありがとうございます!!これぐらいお気に入りの絵が、もっと描けるようになるといいのにぃ~と思います。
マルタはいいところでした。行くのに非常に時間がかかりますが・・・。来年もどこか、海外スケッチに出かけたくてたまりません♪
2006/09/21 12:13 | URL | edit posted by りか→YU-KIさん
comment posting














 

trackback URL
http://liccanojikan.blog42.fc2.com/tb.php/63-a6e4d2aa
trackback
