絵をこよなく愛する、欲張りOL主婦が描くペンスケッチ日記。
スポンサーサイト
Posted by りか
 
[スポンサー広告
マルタの朝食
マルタ作品 その8☆

マルタではル・メリディアン・フェニキアというホテルに、
ずっと泊まっていました。
朝食は眺めのいい広いテラス。
モデルは我がスケッチ隊の美女ふたり。
ちょっとポーズをとってもらいました…。

ホテルの朝食

実はこのテラスでの朝食。
最初の数日、私たちは「日本人は駄目!」といって座らせてもらえなかったんです。(途中からOKになりました。)
それでもなぜか注意されずに食べていた人もいたとか…。
何故でしょうねぇ…(笑)。
スポンサーサイト
Posted by りか
comment:2   trackback:0
[旅スケッチ
comment
おっ、これは!!
おしとやかに食べているK子さんと私ではないですか。感激です。
ああ、またここで朝食食べたいですね~。
2006/10/07 00:30 | URL | edit posted by karin
こんばんわぁ
今、安曇野でーす♪
コメントありがとうございます。
やっと見てくれましたか!(笑)
安曇野は天気雨。自転車で走り回れるぐらいでしたが、さすがに夕方になると手先が冷たくなりました。明日晴れるだろうからいいけど、曇るとちょっと寒いかもしれませんね・・・。
道中気をつけてお越しください。待ってマース。
2006/10/07 18:07 | URL | edit posted by りか→karinさん
comment posting














 

trackback URL
http://liccanojikan.blog42.fc2.com/tb.php/68-b902a343
trackback
