絵をこよなく愛する、欲張りOL主婦が描くペンスケッチ日記。
Posted by りか
 
[スポンサー広告
スケッチご一緒しませんか?
お絵かき大好きな皆様へ

ピクニックしながら、のんびりスケッチしませんか?
詳細は下記の通りです。ご参加お待ちしてます♪(雨天中止)

開 催 日 :2006年10月15日 日曜日 
集合時間 :9:45AM
集合場所 :東京駅丸の内北口改札
開催場所 :皇居外苑(公開時間 9:00開~16:30閉)
持 ち 物 :スケッチ道具、お弁当(※)、飲み物、敷物、
自己紹介用のポストカード(あれば)。

永沢先生お勧めのカフェ↓(ここでサンドイッチ等のテイクアウトできます。)
「DEAN & DELUCA」
駅から皇居外苑までの間にあります。
ご希望の方があれば、朝、途中で買いに寄りましょう♪
(お店は10:00AM~)

【スケジュール】
10:00頃 開始。解散。各自スケッチ場所探し。
11:30 再集合。
~12:30頃 芝生の上でお昼ごはん♪
12:30~再開。
15:00 再集合。中間発表。
15:30 解散。
       
【外苑関連のHP】       
「皇居東御苑の公開要領」
「皇居外苑」

参加方法:コメントかメールで「参加しま~す!」とご連絡ください。
Posted by りか
comment:6   trackback:0
[スケッチの会
comment
おしい!
この日はクラスです、惜しい!
ところでお約束の外苑銀杏、12月初旬が
良いみたいですよ~
また、ご一緒しましょう。
ck

2006/10/05 23:40 | URL | edit posted by te@pot
いつもありがと☆
リンクしておいたよ~
晴れるといいなぁ♪
2006/10/05 23:56 | URL | edit posted by mina
銀杏
では12月初旬に!よろしくおねがいしまーす♪
2006/10/06 12:40 | URL | edit posted by りか→te@potさん
ありがとー。晴れるといいね♪
2006/10/06 12:40 | URL | edit posted by りか→minaさん
わ~スケッチ行きたい!!
けど、この週末は帰省するので参加できないんです…残念。。。
またスケッチ会やるときは教えてください(^^
では日曜に安曇野で!!天気良いといいですね~
2006/10/06 20:14 | URL | edit posted by すいか
残念!
またお知らせします!!では、安曇野で!
ゴホーデン、ゴホーデン、ゴホーデンデンデテン゙デンデデン♪Let’s GO!!
2006/10/06 23:11 | URL | edit posted by りか→すいかさん
comment posting














 

trackback URL
http://liccanojikan.blog42.fc2.com/tb.php/69-0429bb7e
trackback
