絵をこよなく愛する、欲張りOL主婦が描くペンスケッチ日記。
Posted by りか
 
[スポンサー広告
見下ろしスケッチ~世界貿易センターから~
先月、スケッチ仲間と世界貿易センタービルに行ってきました。
今年に入ってから初のF6スケッチです。
描いている途中からすっかり天気が悪くなり、遠くがまったく見えなくなってしまいました。
描くものがなくなったあと、皆でお互いのスケッチ大会に・・・。
楽しかったです!

東京タワー

↑この絵は、後日一人で描きに行って、2日で線描きしたものです。
寒くないし、トイレもあるし、人も少ないし、冬場のスケッチには是非オススメです!!
スケッチのあと、下階の喫茶店のケーキもオススメ。のタルト、おいしかった!!

スケッチ仲間
スケッチ仲間1スケッチ仲間2スケッチ仲間3スケッチ仲間4スケッチ仲間5
スケッチ仲間(Photo)1スケッチ仲間(Photo)2

Posted by りか
comment:6   trackback:0
[風景

thema:スケッチ - genre:学問・文化・芸術


comment
2度目は天気、良かったの?
とっても澄んだ青空だからさっ~♪
2006/02/27 18:55 | URL | edit posted by shinobu
すっごい良かったのぉ~♪
2006/02/27 23:09 | URL | edit posted by りか→shinobu
見下ろしスケッチ
すごくきれいに仕上がりましたね
人物も特徴うまく捕らえているし
さ~すが~!
2006/02/27 23:56 | URL | edit posted by 月ママ
ありがとうございます♪
月ママってやっぱりあなただったんですね。minaさんのブログで時々登場してたから。ぜひ、月ママ家でブログやってください。
2006/02/28 12:10 | URL | edit posted by りか→月ママ
お初コメントでーす

きゃー!ブログ開設おめでとうございまーす。(遅ればせなら・・・)貿易センターの絵、見たかったですよー!すごい、すごい!
次回の野外スケッチ、大変そう?かも。でも楽しみ!これからもブログ楽しみにしてまーす。どうぞよろしくでーす。
2006/03/02 09:43 | URL | edit posted by matu尚でーす
ありがとーございまーす
次回の野外スケッチ、天気良いといいですねぇ。眺めもいいし、気持ちもいいですからね♪
ブログがんばって更新していきますので、よろしくおねがいしまーす。
(・_・)(._.)
2006/03/02 11:45 | URL | edit posted by りか→matu尚さん
comment posting














 

trackback URL
http://liccanojikan.blog42.fc2.com/tb.php/7-1231f8ce
trackback
