絵をこよなく愛する、欲張りOL主婦が描くペンスケッチ日記。
Posted by りか
 
[スポンサー広告
マルタ十字
マルタ作品 その10☆

マルタ作品LASTです!!
マルタバスに続けて、最終日にホテルのロビーで描きました。マルタ十字のテーブルがかわいかったので、それを手前に入れてみました。(以前に白黒で載せていた絵です。)
「マルタ島描きまくり大画集」でも載せてもらってますが、ブログにも載せちゃいます!!

マルタのロビー
ワットマン SM
この絵に対する師匠の最初の反応。
「塗りすぎじゃなぁ~い?!」

WEB画集に掲載されたものを見た次の反応。
「いいねぇ。この絵はインターネット向きの絵だね!」

原画はお見せできない絵ってことですね・・・(^^;
【おまけ】
ホテルの裏庭で撮った写真。
ホテルの裏庭1

ホテルの裏庭2

Posted by りか
comment:0   trackback:0
[旅スケッチ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://liccanojikan.blog42.fc2.com/tb.php/71-745d38b9
trackback
