絵をこよなく愛する、欲張りOL主婦が描くペンスケッチ日記。
Posted by りか
 
[スポンサー広告
安曇野の旅 その2
安曇野の旅報告 その2

2日め。朝は早く起き、自転車で安曇野スケッチへGO!
旦那は例の自転車トマジーニを持参してきたので、松本方面へ。

道祖神
まず、猫の額のような道祖神公園へ。
ここで水色の時道祖神をスケッチ。
NHKのドラマのために作られたそうな。
描いている間に空に虹が!
気持ちよいスケッチタイムでした。


水色の時道祖神

(ワットマン F4)

わさび農園の清流
次は大王わさび農場へ。
清流がとってもきれいな農場。
水車も気になったけど、角度がいまいち。
ちょっと悩みつつウロウロ・・・。

わさび園のコスモス(写真)



 結局、コスモスとわさび畑をスケッチ。
描いている間、ギャラリーが多くて
 結構声を掛けられた。
いままでで一番じゃなかろうか・・・。


わさび園のコスモス

(ストラスモア F6)
Posted by りか
comment:2   trackback:0
[旅スケッチ
comment
2枚とも、素敵な風景ですね!!
あぁ、ほのぼのと、幸せな感じ。
柔らかいコスモスも素敵☆
2006/10/30 19:02 | URL | edit posted by Miki
v-296天気もよくて気持ちよかったですよー
2006/10/31 23:13 | URL | edit posted by りか→Mikiさん
comment posting














 

trackback URL
http://liccanojikan.blog42.fc2.com/tb.php/77-00aec784
trackback
