絵をこよなく愛する、欲張りOL主婦が描くペンスケッチ日記。
スポンサーサイト
Posted by りか
 
[スポンサー広告
家族の肖像~松山のおかあさん~
2月最後の週末、法事で愛媛の松山に行ってきました。
嫁してくる!と宣言?して、
はりきって(そうでもないか・・・)でかけました。
当日はお天気もよく、コートもいらない暖かい日。
なのに、お寺の本堂はさらに暖かい!
石油ストーブがガンガンについていて、それも2台。
そんな、でっかーーい本堂でもないのに(??)
お年寄りの坊様だから寒く感じるのだろうか・・・。
お義母さんは「暑い」といって一台消させたけど、
それでも暖かーい。
このあと、夫婦して、お経を子守唄にコクリコクリとしていたのは言うまでもない・・・。
-----------------------------------------------------------------
今回はせっかくなので、お義母さんにモデルになってもらいました。↓
松山のおかあさん

この絵を見た、お義母さんの一言

ちんけやのぉ!

嫁「・・・・」(^^;

↓行きの飛行機の中にて。
退屈なので、旦那をスケッチ。左右、交互に見てみてください。
東京→松山便1   東京→松山便2

しかし、どこでもよく寝るやっちゃ・・・。
「だからこんなに大きくなりました!」by旦那。
ご参考:現在の記録=バスト95センチ、ウエスト96センチ、ヒップ97センチ。
痩せた自転車野郎から冬眠している間に、ラ・フランス野郎に変身しました・・・。
春になったらまた走ろうね。(T^T)
スポンサーサイト
Posted by りか
comment:0   trackback:0
[人物スケッチ

thema:スケッチ - genre:学問・文化・芸術


comment
comment posting














 

trackback URL
http://liccanojikan.blog42.fc2.com/tb.php/8-8b46ea8e
trackback
