絵をこよなく愛する、欲張りOL主婦が描くペンスケッチ日記。
スポンサーサイト
Posted by りか
 
[スポンサー広告
横浜スケッチ発表会♪
11月12日 Sunday
エノテカノリオーリ横浜スケッチ発表会を行いました!!
場所は四谷三丁目。参加者9名。
エノテカノリオーリにて、おいしいランチをいただきながら
楽しいひとときを過ごしました♪
それぞれに発表していただいた絵を掲載させていただきます!!
ご参加ありがとうございましたぁ☆


KYOKO OONUMA☆OHNUMA KYOKOのさんの作品☆
いつでも賑やかで楽しいKYOKOさん。
作品も、賑やかでとても楽しい絵です!
HPも近日公開予定とか。楽しみにしています!!

KUMIKO KOMATA☆KOMATA KUMIKOさんの作品☆
左側に立っているのはTOMITAさん。
TOMITAさんの右下に座っているのがOHNUMAさん。
明るい日差しが感じられる、優しくて素敵な絵だと思います!

suzu☆SUZUさんの作品☆
空の色がきれい!
夕焼けの塗り方を習ったばかりだったそうです。
ちょっと傾き加減の建物がユーモラスで好きです。
あと、ちょっと太目のかわいい飛行機も。
HP:「とっておきスケッチタイム」

MINA☆MINAさんの作品☆
相変わらず細かくて丁寧~☆
本人の感想はHP:「オレンジの気持ち」でご覧ください。
親友兼管理人のabuさんが当日のレポートをしてくれています。

KYOKO TOMITA☆TOMITA KYOKOさんの作品☆
ガラスに映った赤レンガ倉庫。
やさしい色合いで、ほのぼのとした絵ですよね。
面白いアングルで、色塗りに苦労されたそう。
色塗りだけに、色々な意見が飛び交いました(^^)b。


Karin☆KARINさんの作品☆
今回の横浜スケッチには参加できなかった為、
皇居でのスケッチ作品を仕上げて持ってきてくれました!
相変わらず素敵な色合い~♪
HP:「かりん島のハンモック」


rika☆そして最後に、私の作品☆
ちょっと色が薄かったかしらん(^^;A
建物は難しいですね。
真っ直ぐな線にこだわりすぎると堅い絵になるし、
かといってこだわらずに適当すぎると、
酔っ払っちゃう絵になるそうです・・・(ウィッ)
それぞれの絵をクリックしてご覧くださいませ~☆

☆次回のスケッチ会は「外苑銀杏並木スケッチ」で~す!
スポンサーサイト
Posted by りか
comment:6   trackback:0
[スケッチの会
comment
お疲れさまでした~☆
ランチはお洒落で美味しかったし、楽しかったねー♪
またゼヒ~(^_-)-☆
2006/11/17 20:50 | URL | edit posted by mina
次はクリスマスねぇ~♪(^^_)ルン♪
2006/11/20 11:51 | URL | edit posted by りか→minaさん
素敵なお店でしたね。
いろいろとお世話さまでしたv-266
お店のあの人、誰かに似てる~って思ったの”田中美奈子”でしたっ!
急に思い出した(笑)
2006/11/20 22:52 | URL | edit posted by suzu
ホントに素敵なお店でしたね。
しかし田中美奈子は思い出せたけど、
店員さんの顔がいまいち・・・(・_・")?。
2006/11/21 11:55 | URL | edit posted by りか→suzuさん
いろいろ、お世話様でーす。
皆さんの、横浜スケッチがこの場で
見られて嬉しい~
素敵な気持になっちゃった。おしゃれな雰囲気が伝わってきました。。

さてちょっとご報告!やっとやっと、
私のhpからリンクで絵のブログを
立ち上げましたので、遊びにいらしてねー。この間の皇居スケッチをお初で
でかでかアップしたよ!ちと画像が
おっきすぎたけど・・・

2006/11/23 21:39 | URL | edit posted by NAOKO
こちらこそお世話様です♪
ブログ、遊びに行ってきましたよー。
2006/11/24 22:49 | URL | edit posted by りか→NAOKOさん
comment posting














 

trackback URL
http://liccanojikan.blog42.fc2.com/tb.php/87-809b19c8
trackback
