絵をこよなく愛する、欲張りOL主婦が描くペンスケッチ日記。
スポンサーサイト
Posted by りか
 
[スポンサー広告
マリー・アントワネット
11月23日 木曜日
帝国劇場2会社の社員会主催でミュージカル「マリー・アントワネット」を観に行ってきました♪(ちなみにオスカルは出てきません・・・。)
主役のマリーは宝塚出身の涼風真世。
ずいぶん昔に、彼女を1メートルぐらいのところで見たことがあります。それも閉店後のデパートの化粧品売り場で・・・。

帝国劇場1 実は、化粧品会社のパーティがあって、
ケータリングのお手伝いをしたんです。
「いかがですか?」
と食べ物を差し出した相手が、彼女でした。
3人の女性の真ん中にいた彼女だけが、輝いていました
ほんとに同じ人間か?!と思うくらい。
色が違うー。そこだけスポットライトが当たってるかのように。
「うわ、隣に行きたくないっ!」ってくらい周りの人がくすんで見えました・・・。
 
 このほかに、近くで有名人を見て綺麗だなって素直に思えたのは、
なんと玉三郎~!!
普通の時じゃなくて、お芝居の時ですけどね。
外国の貴婦人役で、背中の大きく開いたドレス姿。
前から三番目ぐらいの席で、よくある舞台ではなく、ぐるっと座席に囲まれた小さな舞台だったと記憶してます。
あの、よくテレビでお肌が綺麗に見えるライトをあてるじゃないですか。あれがないのにそう見える。
綺麗でしたよ、ほんと。

あ、ミュージカルはどうだったっていうと、
話的に暗いじゃないですか(^^;。
ベルバラファンとしては、辛いわけですよー。見てられなーい。
歌は良かったですよ。2,3日、鼻歌で歌ってました♪
スポンサーサイト
Posted by りか
comment:0   trackback:0
[りかの日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://liccanojikan.blog42.fc2.com/tb.php/89-dd17f545
trackback
