絵をこよなく愛する、欲張りOL主婦が描くペンスケッチ日記。
スポンサーサイト
Posted by りか
 
[スポンサー広告
新宿教室クリスマスパーティ♪
クリスマスツリーとうとう12月。
街もすっかりクリスマスの飾りでいっぱいになりましたねー。

今日は、永沢新宿教室で打ち上げを兼ねて、
クリスマスパーティを行いました♪

スパッカ ナポリ場所は「スパッカナポリ」。
教室と同じビルにあるイタリアンレストランです。
授業が15:00までで、時期的に予約が取りにくかったということもあり、15:30開始という中途半端な時間になりました(^^;。

パーティ風景2Kさんに「2時間も場が持つのか?」とご心配をいただきましたが、
楽しく過ごすことができました。(よね?)パーティ風景
 
私、レストランの階も把握していなかった幹事でしたが、皆さんのご協力?もいただき、37階だの27階だの情報が錯綜する中、
無事、51階にたどり着くことができましたー(笑)。

まずは、乾ぱ~い


前菜←前菜。小さなタコがのっていましたが、「クラゲ」だと思った方もいたみたいです(笑)
時計回りにミートパイ、ローストビーフ、ハム、プチトマト、スモークサーモン、ボイルしたえび、そしてクラゲ、じゃなくてチビイカ。

メイン肉しか選べなかったメイン→
これは温ローストビーフ?にジャガイモ添え。
この前のパスタ(ほうれん草?のパスタ、ボロネーゼ?)を、つい撮り損ないました・・・。
ほとんど適当な説明ですみません。

デザートデザート+:先生用のデザートを頼んでみるのを忘れてました。(^^;
幹事長失格です。すみません。
ちなみに「冷たいシャーベットとか苦手」だと言ったら、
知覚過敏疑惑が?!
虫歯もないもーん。(ちょっと自慢モード)
小さい1本だけなりましたが、痛くもなく、ポコッと抜いて終わり。
ありがたいことに、歯医者にはほとんど縁がありません。(血縁はありますが。)

帰宅途中クリスマスイルミネーション
17:30 無事終了!!
昨年度はいろいろとありがとうございました。
メリークリスマス!
来年もまたお会いしましょうね!

スポンサーサイト
Posted by りか
comment:4   trackback:0
[りかの日記
comment
NoTitle
コメントに入れようと思ったら、メールの方にもいれちゃった。だからこっちにも!
目で行った気持にさせてもらったよーん。
2006/12/03 22:07 | URL | edit posted by NAOKO
NoTitle
コメントありがとーです。
今度のパーティはもりあげましょうね!
2006/12/05 19:35 | URL | edit posted by りか→NAOKOさん
NoTitle
幹事長兼ネゴりかさん、いろいろありがとう~☆
虫歯疑惑にはホント笑っちゃったぁ~
とっても楽しかったでーす♪
2006/12/06 20:43 | URL | edit posted by mina
NoTitle
ネゴの話、忘れてたわぁ。いろんな名前をありがとー(^-^;
2006/12/07 11:57 | URL | edit posted by りか→minaさん
comment posting














 

trackback URL
http://liccanojikan.blog42.fc2.com/tb.php/93-a8978a2c
trackback
