絵をこよなく愛する、欲張りOL主婦が描くペンスケッチ日記。
Posted by りか
 
[スポンサー広告
我が家のクリスマスグッズ
クリスマスまであと2週間ぐらいになりましたねっ☆。
皆様は家の中でクリスマスの飾りつけはしますか?
私の会社に、自分の家を電飾で毎年飾りつけをする人がいます。
二人ばかし。それも男の人。
写真を見せてくれたことがあります。
男の人のほうがやり出すと凝るのかもしれませんねぇ(^^;。
我が家は小さなクリスマスツリーを玄関に、グッズを部屋に飾るぐらいですかね・・・。
あと、友人から結婚祝いでもらった、松ボックリや木の実でできた手作りのクリスマスツリーがあり、クリスマスの2日間だけライトをつけます。
一年中飾ってあるので、旦那には邪魔扱いされてますけどね・・・。
手作りっていったって一応プロが作ったやつなんですからねっ☆。

20061211225653.jpg

今回はクッキー缶にしまってあった飾りをひっくり返して
クリスマスカード用に。なんだか賑やかな絵をになってしまいました。
Posted by りか
comment:0   trackback:0
[カフェ&小物スケッチ

thema:絵ブログ - genre:学問・文化・芸術


comment
comment posting














 

trackback URL
http://liccanojikan.blog42.fc2.com/tb.php/96-62a80185
trackback
