絵をこよなく愛する、欲張りOL主婦が描くペンスケッチ日記。
スポンサーサイト
Posted by りか
 
[スポンサー広告
会社設立パーティ
新会社設立パーティ先週、会社のパーティに参加してきました。
最近はパーティづいております。
私の勤めている会社が分社化して、新しい会社ができ、その新しい方に所属することになりました。
お蔭様で、通勤時間が今の倍になります。とほほ・・・
といっても1時間くらいですけど。
でも生活を変えなければぁあぁいけませーん(TT)。

←トリトンスクエア場所は勝どき。いままでの下町雰囲気とは全然違います。 
トリトンスクエアの近くで、できたばかりのオフィス。
まだ内装工事中です。
途中で橋を渡るのですが、風が強くて吹き飛ばされるそうです。(^^;
周りにお店は少なく、お昼は争奪戦覚悟。
でもお弁当持っていくもん!!

さて、心配していたパーティ料理
会社のパーティ、それもオフィスで、ということだったので
てっきりビールと乾き物の納会もどきに違いない!と期待していなかったのですが・・・
ご覧のとおり、ケータリングでちゃんとした内容でした
よかったよかった。でも、ケーキが出なかったのが残念・・・ 
食べ物 食べ物2 くだもの
スポンサーサイト
Posted by りか
comment:0   trackback:0
[りかの日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://liccanojikan.blog42.fc2.com/tb.php/97-c81578ec
trackback
