絵をこよなく愛する、欲張りOL主婦が描くペンスケッチ日記。
スポンサーサイト
Posted by りか
 
[スポンサー広告
銀座スケッチ報告
10:00am集合!☆12月16日土曜日☆ 10:00

銀座スケッチに行ってきました。
10時の鐘と共に登場~!集合に間に合ったぁ。
しかし、早速描き始めるかと思いきや、コーヒーブレイク
そして、思い思いのスケッチポイントへ散ってゆきましたー。


クリスマスツリーin銀座私のスケッチポイントはというと、
クリスマスらしい風景を、と思って
ベタですけど、ミキモトのクリスマスツリーにしましたぁ☆
(ちなみに今日、M.Sさんの教室の方たちも銀座スケッチにいらっしゃってました。そういえばツリーの前におひとり、スケッチされてた方は、その教室の方だったのかしら?)

銀座スケッチさて、午後になるとドット人が繰り出してきて、ツリーの前は記念写真を撮る人々で大混雑。
立ったりしゃがみこんだりして描き続けていましたが、ある程度描き終わった段階で、再集合場所のドトールへ一番乗り。
残りはおやつを食べながらゆっくり描き足しました。
それがこれで~す♪→

 さて、集合時間となり、たった一人やってこない人がいましたが、一人残ってくれたので、パーティ会場の渋谷へと向かったのでした・・・。
そこで思いもよらぬ事態が起こったのです・・・(^^;。
つづく。


スポンサーサイト
Posted by りか
comment:2   trackback:0
[スケッチの会
comment
ごくろうさま
暖かくて最高のスケッチ日和でした。
けど、一人でまってるのは面白くなかったです。
ck :-)
2006/12/19 20:25 | URL | edit posted by te@pot
NoTitle
そうですよね、すみません(^^;。ありがとうございました。
2006/12/19 23:06 | URL | edit posted by りか→ckさん
comment posting














 

trackback URL
http://liccanojikan.blog42.fc2.com/tb.php/99-680fb4bb
trackback
